職場の同僚への丁度良いプレゼント10選

製品レビュー&紹介
AD

職場の同僚へのプレゼントって何を贈ったら良いのか正直悩みませんか??

同僚だと普段顔を合わすので下手な物をあげるわけにはいかないけど、

高いものを渡すのもちょっとな…なんて考えがちですよね。

なので今回は、同僚への贈り物に丁度いいくらいのプレゼントを10選選んでみました!!

贈り物で悩んでいる方がいらっしゃいましたら是非参考にしてみてくださいね(^^)/

AD

職場の同僚への丁度良いプレゼント10選

早速ご紹介していきたいと思います。

27歳の社畜なりに一生懸命プレゼントを選んでみましたので是非ご覧ください。

自動折り畳み傘


なんというか無難に当たり障りなくって感じで選びました!
実用性あるのでもらったら普通にうれしい!
 
□プレゼントする人のイメージ
・30代くらいの男性(同僚、上司)
適度な距離感を保っているくらいの方を想定
□選んだ理由
・シンプルなデザインで普段使いしやすい
・しっかりした作りが好印象

ぱたぱた置き時計


ちょっとユーモアある時計でお部屋に置くとそれだけで
オシャレな感じが出せるためおすすめ!!
 
□プレゼントをする人のイメージ
・一人暮らしをしていて綺麗好きな20代男性
綺麗好きな人ってあんまり物買わないから雑貨よりもオシャレで実用的なものが良い気がした…
□選んだ理由
・白黒デザインなので相手の家の雰囲気に合いやすい(使ってもらいやすい)
・時計はいくらあっても困らない
 

安眠アイマスク


特に女性はうれしいと思います!!
家でリフレッシュするためには必須!!
 
□プレゼントをする人のイメージ
・20~40代の男性女性
仕事を頑張っていて癒しが欲しそうな方。家でリラックスするためのツールにしてもらう
□選んだ理由
・Bluetoothで好きな音楽が聴けるためリラックスしやすい
・カバーが洗えるので清潔感がある

壁掛け時計


男性なんかは好きそうなデザイン!!
私は好きです!!
 
□プレゼントをする人のイメージ
・20代くらいの男性
機能的なモノが好きな方。スタイリッシュな製品が好きそう。
□選んだ理由
・スタイリッシュなデザインでカッコいい
・時計の針の音がしない
 

フローズンキューブ&タンブラー


キューブは氷の代わりにして繰り返し使用できる!!
お酒や飲み物何でも使えるのが特徴!!
 
□プレゼントをする人のイメージ
・20~50代くらいの男性、女性
お酒をこよなく愛する方に。冷えたお酒は絶対美味しいから。
□選んだ理由
・タンブラーは長時間飲み物をキンキンに保てる
・キューブは繰り返し使える
 

トトロのホットアイマスク


ちょっとリラックスしたいって瞬間に役立つ温冷両用のアイマスク。
アロマ用のスプレーボトルも付属!!
 
□プレゼントをする方のイメージ
・20~40代くらいの女性
仕事を頑張っていて疲れていそうな方に。可愛いので使ってくれそう
□選んだ理由
・見た目がかわいい
・温冷の温度設定はもちろん、タイマー機能で寝落ちにも対応

アルコール摂取適量ジョッキ


晩酌でつい飲みすぎてしまうなんて同僚に!!
贈り物ついでに健康を気遣えます!!
 
□プレゼントをする人のイメージ
・20~40代くらいの男性
お酒が好きでユーモアがありそうな人に。楽しく使ってくれそう
□選んだ理由
・ユーモアあってお酒が好きな方は絶対喜ぶ
・プラスチックではなくちゃんとしたガラスなのでチープ感がない

ナイトライト


夜少し明かりがついていないと安心して寝られない…といった方に!!
優しい明かりを演出できます。
 
□プレゼントをする人のイメージ
・20~40代くらいの男性、女性
パートナーやご家族がいる方に。ご家族も見た目が良いので喜んでくれそう
□選んだ理由
・明かりも種類があるので好きな色でリラックスできる
・場所や使い方を選べる(部屋や廊下など)
 

ねこ茶 ティーバッグ


お茶やねこ好きな方におすすめ!!
可愛いねこフィギュア「みたらしちゃん」がセットで付いています!!
 
プレゼントをする人のイメージ
・30代くらいの女性
可愛いもの好きな人に。どちらかというと適度な距離感がある人を想像。
□選んだ理由
・お茶なので相手を選ばない
・ねこのフィギュアが可愛い、デスクに飾っていても癒される
 

電子メモパッド


12インチの大きなメモパッド。
伝言板やお子さんの学習用なんかに使えます!!
 
□プレゼントをする人のイメージ
・30代くらいの男性
子煩悩なパパを想定。子供の知育道具としておすすめするのもありかも
□選んだ理由
・小さな子供がいるご家庭には繰り返し使えるお絵かき帳にもできる
・電話対応時の咄嗟のメモなんかにも使いやすい
 

私個人的に選んだプレゼント候補はこんな感じです!!

その人を想像しながら選ぶって中々大変だと思うので

迷ったら勢いで決めちゃっても良いのかもしれませんね。

簡単な説明くらいですが、ご覧いただいた方に参考になっていたら幸いです(^^)/

ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました